ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人気おもしろ系裏垢女子にスベってるって言われた。

どうもー!ノリノリックスです。 僕、あまり大きな声では言えないんですけど、、、 Twitterで10人くらいの裏垢女子をフォローしてるんですけど また裏垢女子の話かい!笑 まー今回もそこは軽くスルーしてもろて!笑笑 でそれを踏まえて今回は ちょっと聞いて…

シャイな人は共感100%!運転中にやる憧れの○○の話!

どうも!ノリノリックスです。 みなさんは車の運転しますか? 僕は愛知県のまぁまぁな田舎住みなので 何をするのにも車って絶対に必須なんですけどー 【運転中にやってみたい憧れ】 で、車運転してて道を譲ってもらった時に どうもー!的なやつで軽く手上げ…

出遅れたSNS活動と未来の人生!

どうも〜! ノリノリックスです。 前回の記事で紹介したプレゼント企画はまだ応募できるので良かったら応募してね〜\(^o^)/ Twitter→https://twitter.com/norinorideikuze Instagram→https://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja 今日はブログに書くネタ…

世界初のプレゼント企画やります!

どうも〜!ノリノリックスです! いきなりなんですけど、 最近、男性なら絶対に目玉が飛び出ちゃうどのビックリな情報を仕入れんです! その情報というのがですね・・・ なんとですねー・・・ 玉金は片方なくなっても何の問題もないみたいです! これを聞い…

裏垢女子とスタバ店員の秘密!

どうもーノリノリックスです! 今日もいつもどおり安定のぼっちなんで 唯一の友達のTwitterちゃんを見ていたんですよ。 で僕、あまり大きな声では言えないんですけど、、、 Twitterで10人くらいの裏垢女子をフォローしてるんですけど、、、 うん。ワンチャン…

僕はたぶん結婚できない人間です。

どうも〜!ノリノリックスです! いきなりなんですけど タイトルにもあるとおり たぶん僕、結婚出来ないと思う・・・ いや!したいんですよ。笑 したいのは、したいんですけど ハードルが高すぎて、、、 「見えない山には登れない的な、、、」 うまくないね…

加藤浩次って足が短いんじゃなくて、玉金がデカすぎるだけって知ってた?

どうも〜! 相変わらず、ぼっちのノリノリックスです! 皆さんは朝の情報番組って何見てますか? 僕は基本、早起きするのが苦手で、いつもバタバタしてるから そこまでガッツリ見る余裕ないんですけど、、、汗 でも今日はたまたま見れたんですよ! で、僕は…

自己紹介するから、とりま見て!

どうもノリノリックスです。 今回は、前回たぶんすると言っていた自己紹介をしたいと思います。 まー簡単にだけどね。笑 ノリノリックスの簡単な自己紹介 ※1分でどんな奴か分かります! ノリノリックスは、、、 ・ごく普通の人です。 ・ぐだぐだするのが好き…

初投稿です!

皆さん、初めまして!私はノリノリックスと申します! 今回、見ての通りブログを始める事にしました。 ブログを始めようと思った理由! 理由は、まー、、、これと言って特にはないんですけど・・・ 強いて言うなら日常生活であまり楽しいことがなかったから…

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村