ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

加藤浩次って足が短いんじゃなくて、玉金がデカすぎるだけって知ってた?


どうも〜!

相変わらず、ぼっちのノリノリックスです!

 

皆さんは朝の情報番組って何見てますか?

僕は基本、早起きするのが苦手で、いつもバタバタしてるから

そこまでガッツリ見る余裕ないんですけど、、、汗

 

でも今日はたまたま見れたんですよ!

で、僕は絶対に、見るときは

加藤浩次がMCのスッキリなんです!

f:id:nori-nori-mimuro:20211105155046j:plain

理由は、加藤浩次が昔から好だから・・・

ただそれだけなんですけどー。笑

 

でもですねー

昔からの加藤浩次ファンの僕からすると

最近の加藤浩次はなんか、、、違うんですよ!笑

 

【若手時代の狂犬・加藤浩次とは?】

昔はもっとハチャメチャで、特に【TBSラジオ加藤浩次の吠え魂】で

オブラートに一切包まないで話している

本音トーク(恋愛・家族・下ネタ)が大好きだったんです。

いやー、まじでおもろかったからね!

f:id:nori-nori-mimuro:20211105155318j:plain

TBSラジオ加藤浩次の吠え玉での爆笑トーク例〜

「合コンで気に入らない女性が来た時の嫌がらせ攻撃の話」とか

※一言も喋らないでチャーハンを女性の頭にブチかける・女性が着けていたベルトのバックルに2時間ずっとダメ出しをする。など過去に多くのプライドの高い、高飛車女性を泣かせてきたらしい。笑笑

 

「俺は足が短いんじゃなくて玉金がデカイだけだ!の話」とか

※股下にきっちりズボンを合わせるとデカ過ぎる玉金が潰されて痛いので、わざと股下を長くゆったりしてるから足が短く見えてるらしい。笑笑

 

「嫁を昼間に週3で抱いてる話」とか

※日本人は昼間をSEXをする人が少ないから、夜の営みでの不満に向き合わないで、現実を見れなくセックスレスになり幸せになれない。夜は全てを流してしまうらしい。笑笑

夜のSEX→男:ごめん。我慢できなくって早く逝っちゃた。女:もういいよ。

昼のSEX→男:ごめん。我慢できなくって早く逝っちゃた。女:次はあと3分頑張って!

 

「元旦に海外(確かドバイ?)で子供を寝かし付けた後、嫁を抱いた話」とか

※元旦に早々と嫁を抱いてリスナーに自慢する!笑笑

 

SEXのテクニックやチンコの大きさや硬さではなく、チンコの熱さを褒てきた女の話」とか

 ※熱い!熱い!熱い!って抱いた女性が悶絶して喘いだらしい。笑笑

 

ラブホで女を抱いてる最中に、立ちバックで突きながら部屋を出ようとした話」とか

 ※相手の女性に、それは無理!って言われたらしい。笑笑

 

「歯茎が出てる女は遺伝子的にエロい女しかいない話」とか

 ※女性の歯茎とマ○コは通ずる物らしくそれを剥き出しにしてるからエロい。歯茎の色が綺麗なピンクだとマ○コの色も綺麗なピンクらしい。笑笑

 

おぎやはぎ矢作と海でトランシーバーを使ってナンパした話」とか

 ※可愛い女性のそばにさりげなくトランシーバーを置いといて少し離れた所から、聞こえますか?応答せよ!どうぞー!ってトランシーバーを拾わせて会話をする。

加藤:名前なんて言うの?どうぞー

女性:しおりです・・・

加藤:ちゃんと喋り終わったら、どうぞー!って言ってね。どうぞー

女性:わかりました。笑 どうぞー

加藤:何歳なの?どうぞー!

女性:20です!どうぞー

加藤:何カップなの?どうぞー

女性:Dカップです。どうぞー

加藤:最近いつエッチしたの?どうぞー

女性:1ヶ月前くらいです。どうぞー

と、こんな感じでトランシーバーを使って質問すると何でも答えてくれるし、会話が盛り上がって高確率でナンパが上手くいらしい。笑笑

 

まー例を上げればキリがないんですけど・・・

とにかく、面白かったんだよな〜!!

 

そんな加藤浩次を知ってるから今のスッキリでの良い子ちゃんに変わってしまった姿を見てるとどうしても多少の違和感が・・・笑

 

ただ加藤浩次は自分でも言ってるんですけど、

「人は根っこの部分は変わらない!」

 

なのでまたいつか、現在隠している狂犬・加藤浩次のハチャメチャな部分を

おもしろトークで聞けることを楽しみ待ちたいと思います!

 

【今日のノリノリックスのまとめ】

「人は根っこの部分は変わらない!」って言ってた事を思い出して、

あらためて確かにそうだなー!と痛感した。

 

でも僕は・・・いつか・・・

「もっと社交的な性格に変わりたい!」でもやっぱり無理かなー?

と、今日はスッキリを見てそんな事を思った1日でした。笑

 

はいッ♪以上!

ノリノリックスでした〜

 

PS

ノリノリックスのTwitterをフォローしないなんて・・・

当たり前じゃねぇからな〜!

⬇︎宜しくお願いします⬇︎

ノリノリックス♪ (@norinorideikuze) | Twitter

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村