ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

世界初のプレゼント企画やります!

どうも〜!ノリノリックスです!

いきなりなんですけど、

最近、男性なら絶対に目玉が飛び出ちゃうどのビックリな情報仕入れんです!

その情報というのがですね・・・

なんとですねー・・・

玉金は片方なくなっても何の問題もないみたいです!

これを聞いたときに、名探偵コナンの謎が解けたときに出るシュピィーーンと電撃が走るのと全く同じのが僕の頭ににも走ったんですよ!

「僕の方玉を商品にプレゼント企画をやろう!」

世の中には色々なプレゼント企画がありますけど、

これは絶対に世界初のプレゼント企画ですよ!

f:id:nori-nori-mimuro:20211112194112j:plain

【プレゼント企画の詳細】

フォロー・いいね・リツイートした人の中から1名様に僕の金色に輝く方玉プレゼントします!※この世に2つしかない大変に貴重な物です。

 

当選者にはこちらからDMにてご連絡します。またその際に必ず右玉か左玉かお伝えください!

応募期間は、現状どれ程の応募数があるか予測がつかない為、その時の状況を見て判断しノリノリックスのTwitterにて改めてご報告を致します。(固定ツイートに詳細が記載されている間は随時応募中です!)

注意:転売目的での応募はご遠慮下さい。ご協力宜しくお願い致します。

 

【企画の場所】→ノリノリックスのTwitter

 【応募方法】→①アカウントをフォロー

        ②固定ツイートをいいね

        ③固定ツイートをリツイート

 【応募期間】→現在未定(Twitterにて改めて報告)

 【注意事項】→転売目的での応募はご遠慮下さい。ご協力お願い致します!

ノリノリックス♪ (@norinorideikuze) | Twitter

f:id:nori-nori-mimuro:20211112194818j:plain

ということで、では皆さん!

ぜひ気軽に応募してくださいね〜!待ってるよ〜\(^^)/

 

はいッ!以上!全力でふざけてみました!笑笑

ノリノリックスでした〜!

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村