ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

人気おもしろ系裏垢女子にスベってるって言われた。

どうもー!ノリノリックスです。

僕、あまり大きな声では言えないんですけど、、、

Twitterで10人くらいの裏垢女子をフォローしてるんですけど

また裏垢女子の話かい!笑

まー今回もそこは軽くスルーしてもろて!笑笑

 

でそれを踏まえて今回は

ちょっと聞いて欲しいことがあるんです!

以前にこのブログでも書いて紹介したんですけど

現在、僕のTwitterでやっている

世界初のオリジナルプレゼント企画があるんです!

 

まー僕は正直いうと、自分ではなかなか面白いと思ってやってるんですよ!

自画自賛すみません笑笑

 

ただ今のところは、自分以外の誰の笑いのツボに入ってないんですよ、、、

まーまーまー

笑いには好みがありますからね!

ポジティブだな!笑

 

そう!ポジティブ思考で前向きに考えて

いつか僕と同じ笑いのツボを持った人が現れると

現在もその企画をやってるんですけど、、、

そろそろポジティブ思考も限界で、、、

 

あれ?もしかしたらこれはシンプルにつまらないだけなのか?ただただスベってるだけなのか?

と多少の不安が出てきまして

僕が凄く面白いと思っているおもしろ系裏垢女子Aさんに聞いてみる事にしたんですよ!

※Aさん(裏垢女子)を選んだ理由は、面白いし、エロいし、なんといっても何に対しても遠慮しないでズバッと言ってくれそうだから。

【人気おもしろ系裏垢女子に聞いてみた】

f:id:nori-nori-mimuro:20211126175518j:plain

人気おもしろ系裏垢女子のAさんなら

僕の面白さを分かってくれると信じて

オリジナルプレゼント企画のツイートをAさんにDMをして、、、

 

「これって僕スベってますか?」

ド直球勝負で聞いてみました。

f:id:nori-nori-mimuro:20211126170240j:plain

見事にホームラーン!!!!

僕はスベってました〜\(^o^)/涙

 

ただ滑ってるって言われたのに

現在も一応はまだやってるんですよ!

往生際が悪いなっ!笑

 

もちろん辞めようと思ったらいつでも辞めれるんですけど

あえて滑り続けるのもカッコいいかな?的なアホな考えもアリかなと、、、

皆さんはどう思いますか?

 

素直な感想を是非このブログのコメントでもTwitterのリプでもDMでも何でもいいので教えて下さい。

※僕は鋼のメンタルなので遠慮しないでズバッときて下さいね。

待ってまーす!

以上っ♪ノリノリックスでした〜

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村