ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

2022年は腹筋割ってホクロ取ります!

どうもー!ノリノリックスです! (@norinorideikuze) | Twitter

もう2021年も終わりですね。

皆さんは、、、

「2021年やり残したことはありませんか?」

 

僕はもちろんないです!

 

いや!ないんかいッ!(^o^)/笑

この流れだと普通はあるんですけど・・・

僕は本当にやり残した事なくて・・・

かと言って2021年がとても充実してたわけではないんですけど・・・笑

 

2021年は何か行動をすると言うより、将来について色々と考えることが多かったです

なのでその考えて色々と導き出した将来のプランを

2022年でガンガン行動していきたいとワクワクしています!

で今回は、その2022年にやりたことを少し紹介したいと思います!

※全部はいっぱいあり過ぎて紹介できません。すみませんm(_ _)m

 

【2022年になったら必ずやりたいこと!】

①バキバキに腹筋を割りたい!

板チョコのようなバキバキの腹筋は男の憧れですよね?笑

ちなみに目標をする腹筋は水泳選手の瀬戸大也です!

f:id:nori-nori-mimuro:20211221181346j:plainf:id:nori-nori-mimuro:20211221181453j:plain

あの人は腹筋だけでなく全ての筋肉がカッコいいです!

いわゆる逆三角形の体ですね!

またボディービルダーのようにゴリゴリすぎないので、女性からのウケも良いですよね!

あのモテモテボディーを持っていたら、そりゃ浮気もしますよね!笑

いや!体のせいにすなッ!笑

 

②ヘソの横にあるホクロと取りたい!

実は僕、ヘソの横にまあまあの大きさのホクロがあるんですけど、、、笑

このホクロを取りたいんです!

f:id:nori-nori-mimuro:20211221181611j:plain

ちなみに兄にも全く同じ場所に同じサイズのホクロがあります!(ガチ)

まー別に今現在、基本的には誰かに見せるってわけではないんですけど、、、

ただこれは①で言った腹筋が割れたら、、、

やっぱり誰かに見せたくなるじゃん!笑

 

その時に腹筋よりホクロに注目されたくないって言うのと、

あった方ががいいか?ない方がいいか?で考えたらない方が良いかなと!

あとホクロ除去をご褒美にしたら①の腹筋を割るのが頑張れそうじゃん!笑

また「腹筋割れたからホクロ取りました!」って居酒屋トークのネタにもなるしね!

 

【今回のまとめ】

とこんな感じて2022年は色々なこと、特にあまり誰もが経験しないことを動じないで積極的にやっていきたいと思います!

ちなみに、まだ2022年になってないですけど

早速スポーツジムに通うことにしました!\(^o^)/

今回は2つしか紹介しなかったけど、他にも挑戦や経験したいことがあるので、それをやる時はまたブログに書いて紹介していくので是非また見にきてくださいね〜!

人生1回だから何事も経験!楽しんでいきましょ〜\(^o^)/

 

以上ッ♪ノリノリックスでした〜

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村