ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

出遅れたSNS活動と未来の人生!

どうも〜!

ノリノリックスです。

前回の記事で紹介したプレゼント企画はまだ応募できるので良かったら応募してね〜\(^o^)/

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

 

今日はブログに書くネタが思いつかなかったので

3年前にSNS活動について僕が書いたリアルの日記を公開したいと思います!

サボっているわけではないですよ!笑

f:id:nori-nori-mimuro:20211117214359j:plain

3年前と現在でどう変化したか比べたら

今後の参考になるかもな?と思ったのと

まーそういうのもアリかな?って思ったのと

読んだら意外とネタとしても面白かったので・・・

自画自賛をお許しください!笑

では、最後まで読んでね〜

 

〜3年前に書いた日記を公開〜

てかもう11月下旬になり今年も残りわずかになってきましたね。

 

まーだからと言って僕は、クリスマスや年末に特別な予定があるわけではないんですけど、、、笑

 

ただそういイベントがある時は、本当は友達や恋人とかで盛り上がりたいタイプなんですけど、友達も恋人もいないからなー、、、泣

と考えていて、ふと思ったんだけど

 

【俺の人生このままでいいのか?】

一生ひとりぼっちで職場と家をただ行ったり来たりするだけの人生、、、

 

いや!絶対によくない!!!

 

俺はもっと毎日が充実したハラハラ・ドキドキ・ワクワクするような

モンキーD・ルフィみたいな人生を送りたい!

色んな事を色んな人と経験して

それが楽しくて仕方なくて、、、そんな人生にしたい!

 

そのために今、自分が1番にやらなければ行けない事はなんだろう?と考えた結果、、、

 

SNS活動をもっとがんばる事」だと思いました。

 

え???って思ったかも知れないんですけど笑

 

だってここ数年のSNSの重要性・便利さヤバない?

今何をするのにも絶対に必要な物になってますよね!

SNSがないと人との関わりなんて本当に持てないし

ましてや新たな出会いなんて築き上げるのなんで無理だと思うんですよ!

 

気がつくの遅いだろっ!って話なんですけど笑

そう僕は完全に出遅れてしまった人間なんですよ!泣

 

でもだからと言って、今更やらない!は違うと思うんですよね!

逆に出遅れたからこそ、出遅れた分頑張らないと!

と一生懸命がんばるべきだと思ってるんですよ!

 

ちなみに僕が今1番力を入れてやっているのがTwitterなんですけど、、、

これがまた残念な事にだれか俺のTwitterって見てる人いるのかな?

ってレベルの過疎具合なんですよ。。。

自分的には内容は結構面白いとは思ってるんですけど、とにかく見られない。。。

見てもらえたら人によっては、心や笑いのツボに刺さると思っているんですけどね。

 

だから一度でいいから見て欲しい。

見てつまんなかったらそれは

お手間取らせてすみませんm(_ _)m

としか言えないんですけど、、、

 

でもこうやってでしか新たな出会いや繋がりを作る方法が今はこれしか見当たらないんです!

自分の現実の身の回りだけでは限界がある。

東京のような人が沢山いる所でなら、まだしも愛知県の田舎にすんでる僕にはSNSしかない!

だからこれからもっとSNS活動をがんばる!

 

そしてもっと僕の存在を色んな人に知ってもらいたい!

そして色んな人と色んな事を共有したい!

そして新たな出会いを作り、新たな関係性を作り

もっと充実した毎日、そして充実した人生にしてやるんだーーー!

 

と、珍しく、ポジティブに、前向きに、頑張ろうと思った1日でした。笑

 

はい!以上!

ノリノリックスでした〜

〜ここまでが3年前〜

はい!という事でSNS活動をがんばると言ってから

3年経過した僕のTwitterがこちら⬇︎

ノリノリックス♪ (@norinorideikuze) | Twitter

 

結果は、、、

見てビビるなよー笑

 

PS、現在このブログからTwitterに来て、僕のTwitterをフォローしてくれた人はいません。今ならブログから来た1番最初のフォロワーになれますよ〜笑

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村