ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

シャイな人は共感100%!運転中にやる憧れの○○の話!

どうも!ノリノリックスです。

 

みなさんは車の運転しますか?

僕は愛知県のまぁまぁな田舎住みなので

何をするのにも車って絶対に必須なんですけどー

運転中にやってみたい憧れ】

で、車運転してて道を譲ってもらった時に

どうもー!的なやつで軽く手上げるの分かる?(伝わってる?笑)

自分の性格上、あれがどうしても恥ずかしくて出来ないんですよ笑

f:id:nori-nori-mimuro:20211122210029j:plain

僕はいつも頭をペコってやっちゃう。

あれって女性がやるなら全然いいと思うのですが、男性で頭ペコってちょっとダサい?ですよね?笑

 

だから軽く手上げるのやろうと思うのですが、

どうしても恥ずかしくてね(ー ー;)

てか一応、練習もした事あるんですよ!笑

手の角度とか、手を上げた瞬間の表情とか、、、

イヤ!暇かッ!笑

 

でも練習では上手く出来るようになっても、いざ実際にやるってなると、恥ずかしくて頭ペコってやっちゃってるんですよね笑

 

なので、あれを平気な顔して出来る人ってマジ凄いと思います。

 

なんなら僕なんて・・・

友達の車で友達が運転して、その場面が来た時に、友達が軽く手上げるのやった時でも、助手席に乗ってて恥ずかしくなって謎に照れてる時ありますもん。

これ分かる?笑(説明ヘタクソですみません。汗)

 

あっ!てか今この記事書いてて思い出したんだけど、

小さい時に父親の車に乗った時に、父親は軽く手上げてたな、、、

特に理由とかないけど今思うと、親父がカッコつけて手上げてるって思うと、、、

何か腹立つな〜笑

 

まーとにかく僕はシャイで恥ずかしがり屋なので運転中に手上げるのが出来ません!って話でした〜!またね〜

 

PS・そんなシャイで恥ずかしがり屋な性格のノリノリックスのTwitterはこちらから覗いてみてね

➡︎ノリノリックス♪ (@norinorideikuze) | Twitter

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村