ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

可愛すぎるマフラーの巻き方を大公開!

どうも!ノリノリックスです(@norinorideikuze) | Twitter

最近やたらと寒いですね!(まー毎年の事ですけど、、、😅)

ただ、そのせいかマフラーを可愛く巻いている女性にやたらと目に付くので

今回はその中でも僕が思う

「1番カワイイマフラーの巻き方を発表」したいと思います。

この巻き方した女性を見ると僕は胸の奥をくすぐられてキュンとなります!

【1番カワイイマフラーの巻き方を発表!】

それはですね、、、

「ぐるぐる雪だるま巻き」です!

ぐるぐる雪だるま巻きとはなんぞや?といいますと、

とにかくグルグル・グルグルマフラーを巻いているボリューム満天のやつですね!

⬇︎⬇︎⬇︎これです⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nori-nori-mimuro:20220128180653j:plain

ちなみにぐるぐる雪だるま巻きというネーミングは僕が勝手にに考えました笑

本当の正式名称はわかりません。

逆に知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

【ぐるぐる雪だるま巻きが1番可愛いと思う理由!】

マフラーって色んな巻き方があると思うのですが、

僕の中ではこれ一択です! 

このグルグル巻きでボリューム満天のマフラーの中から

ちょこんと顔だけ出てる感じがたまらなくカワイイ♡

ちなみに色はホワイトが僕は好みです!

あと当たり前だけど絶対に暖かいので

女性の方にはぜひこの巻き方をして欲しいです!

【今回のまとめ】

今回は僕が個人的に思うカワイイマフラーの巻きを発表したのですが

僕個人的な意見なので何の参考にもならないかもでしたけど、

ただもし、今回紹介した僕が1番好きな「ぐるぐる雪だるま巻き」をしていたら

僕のハートを射止めることが出来るかもですね😉✨

いや!誰得やねんッ!笑

はいッ♪以上!只今、彼女募集中のノリノリクスでした〜\(^o^)/

⬇︎気軽に覗いてフォローしてね⬇︎

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村