ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

自己紹介するから、とりま見て!

どうもノリノリックスです。

今回は、前回たぶんすると言っていた自己紹介をしたいと思います。

まー簡単にだけどね。笑

ノリノリックスの簡単な自己紹介

※1分でどんな奴か分かります!

f:id:nori-nori-mimuro:20211104234554j:plain

ノリノリックスは、、、

・ごく普通の人です。

・ぐだぐだするのが好きな人です。

・愛知県に住んでる人です。

・男性の人です。なので人並み?にエロいことが好きな人です。

・仕事は自営業で社長をしてる人です。

・社長でもお金持ちじゃない社長をしてる人です。

・独身の人です。

・母親に早く孫の顔が見たい!とプレッシャーをかけられてる人です。

・ぼっちの人です。恋人はもちろん、友達もいない人です。

・ぼっちなのに、寂しがりやな人です。

・ぼっちなのに、ワイワイするのが好きな人です。

・ぼっちだから?SNSやってる人です。

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

 

・気軽にフォローしてほしい人です。

(特にTwitterお願いします。)

・めっちゃかまってちゃんの人です。

(特にTwitterねっ♡)

・思いやりがなく、やさしくない人が苦手な人です。

(特にTwitteねっ♡)

・フォローしてくれない人が嫌いな人です。

(特にTwitterねっ♡)

 

Twitterの宣伝、もういいよッ!ってか?

 

でも、たぶん、、、

・これだけ言ってもフォロワー増えない人です。笑笑

・でもまーそんなの気にしない人です。

・本当はちょっとは気にする人です。

 

と、とりまこんな感じでいいかな?

あっ!あと最後にノリノリックスって名前について話して終わりにします!

ノリノリックスの名前の由来

僕、東京03が好きなんですけどー

その東京03の飯塚さんの奥さんの名前が「まゆみっくす」っていうのう聞いたのと

以前から、「〜ックス」って付けるだけでカッコいいなと思っていたので

「マツコデラックス」とか「ツヨシエンドリックス」とか、、、

まーパッと思い当たるのこれくらいなんですけど、、、笑笑 

あ!あと写真家さんにも誰かいた気がする。知らんけど、、、

 

まーとりあえず

自分も絶対に「〜ックス」って付けたいと、、、

で、本名の「のりたけ」のりを取って

ノリノリックスになりました。\(^^)/

 

うん。わかってる、、、、どうでもいいね。笑

 

あと他にノリノリックスについて知りたい事があればTwitterのDMで聞いて下さい。

ノリノリックス♪ (@norinorideikuze) | Twitter

 

ってやっぱり最後までTwitterの宣伝でおわるんかい!

 

はいッ♪以上!

ノリノリックスでした〜

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村