ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

初投稿です!

皆さん、初めまして!私はノリノリックスと申します!

今回、見ての通りブログを始める事にしました。

ブログを始めようと思った理由!

理由は、まー、、、これと言って特にはないんですけど・・・

強いて言うなら日常生活であまり楽しいことがなかったから・・・

まーなんとなく?暇つぶし感覚です。笑

これからの投稿について!

で、今のところは短くても、面白くなくても(面白くないのはダメか!汗)

週に3本くらいは投稿しようと思っていますが

何故、暇つぶし感覚で初めているので

急に辞めるかもしれないですし、投稿頻度が減る時などもあると思うので、

そこんとこお手柔らかにヨロシクです!m(__)m

 

まー基本文章書くのとか得意じゃないし(なら何故ブログ始めた!笑)

初投稿はこんな感じでいいかな?笑

 

次回はたぶん自己紹介的なの書くと思います!たぶんね!笑

まー楽しみにしてもらえると嬉しいです。

 

はい♪以上!ノリノリックスでした〜

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村