ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

僕はたぶん結婚できない人間です。

どうも〜!ノリノリックスです!

いきなりなんですけど

タイトルにもあるとおり

たぶん僕、結婚出来ないと思う・・・

f:id:nori-nori-mimuro:20211106232104j:plain

いや!したいんですよ。笑

したいのは、したいんですけど

ハードルが高すぎて、、、

「見えない山には登れない的な、、、」

うまくないねっ!笑

 

でもマジで今の自分には無理って思うんですよね。

でも、やっぱりしたいんですよ〜笑

 

なので、結婚に向けてのハードルを改めて整理?ちゃんと向き合って、

結婚出来るように改善策を考えてみようと!うん。

 

『結婚をする為に超えないといけない3つのハードル』

【その1:シンプルに出会いがない!】

普段、普通に生活してて、カップルとか夫婦とかを目にする度に

みんなどこで出会ってるの?って本気で思うんですよね。笑

 

まぁ学生とかならまだ分かるんですけど、、、

あー!あと、職場恋愛とかもまだ分かるんですけど、、、

でも職場恋愛って言ったって、かなりの少数派ですよね?

て、なるとマジでどこで出会ってるの?笑

 

あとは友達の紹介?でも友達から紹介された人って

こんな言い方失礼ですけど、、、、

微妙な人多くないですか?

本当に失礼だなっ!笑

 

だって紹介してくれた人が

本気でイイ子とか、まじ可愛いとかと思ってたら

自分が付き合うでしょ?笑

 

紹介してくれた人が付き合ってない時点でなんか、、、ねー?笑

かと言って元カノとか紹介されても、、、ねー?笑

てなると友達の紹介もダメと、、、

てかそもそも紹介してくれる友達すらいないし。。。涙

 

あれ?これゲームオーバー?笑

やっぱり改めて僕に結婚は無理ってダメな方に再確認しただけ?笑

 

まー、、、

いったんその1の出会いがないは無視しましょう!笑

仮にいい出会いがあったとして、、、

次!その2に入りましょう!(無理やり)

 

【その2:コミュニケーション能力がない!】

はい!オワタ〜〜〜

絶望感半端ないって〜

 

コミュニケーション能力がない!

いわゆるコミュ障は致命的だと思うんですよ!汗

逆にコミュ力が高い人って本当に羨ましい。

 

僕の場合、普通に何気ない事を、なんて事ない人と喋るだけでも一苦労するのに

その相手が女性ってなると、、、

ましてや好きな人ってなると、、、

何をしゃべったらいいか分からないんですよ。汗

でー、逆の

しゃべったらダメな事も分かんないので、

もう、、、黙ってるしかないんですよ!笑

(考えなしに好きにしゃべって、無意識に相手を傷つけてしまった過去あり)

 

僕は今まで生きて来て、人と上手くコミュニケーションをとるコツとして身につけて技が

「とりあえずニコニコ笑っとく!」

これだけ!笑

まじでこの一本槍でなんとかここまで来れた。

けど、まー

いい結果には繋がってないけどね笑笑

 

あれ?また結婚は無理だと再確認しただけになってるね。泣

 

【その3:デートの楽しませ方がわからない】

てかもうその3の問題とかとか考えなくていいね。

だって、、、その1、その2が解決出来そうにないんだもん。笑笑

しかもどーせ、その3について考えても

また無理だと再確認する気持ちが強くなるだけだし、、、

あーやっぱ無理か〜、、、

でもしたいんですぅ〜泣

 

どうしても・・・どうしても・・・

結婚したいんですぅ〜泣

 

ちなみに母親から、早く孫が見たい!

プレッシャーかけられてるんですぅ〜泣

『今回のまとめ』

てことでこの記事を読んでくれた人の中で、

コミュ障でボッチの僕、ノリノリックスでもいいよ!

という方がいましたら連絡下さい。

※根っこは本当に優しくて思いやりのあるやつです!

「あなたのその一歩が、僕を救います♡」

 

はい!以上!

モテない男の悪あがきでした〜

 

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村