ノリノリックスの公開日記

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!)

裏垢女子とスタバ店員の秘密!

どうもーノリノリックスです!

今日もいつもどおり安定のぼっちなんで

唯一の友達のTwitterちゃんを見ていたんですよ。

で僕、あまり大きな声では言えないんですけど、、、

Twitterで10人くらいの裏垢女子をフォローしてるんですけど、、、

うん。ワンチャンあるかな?と思って。

あ!もちろん今のところは今1回もワンチャンなんてあった事ないんですけど、、、泣

 

まー今回はそこは軽くスルーしてもろて!笑笑

 

とにかく、そのフォローしてる裏垢女子さん達の中に僕の好きな?お気に入りな?

清楚系の裏垢女子さんの話をしたいと思います。

f:id:nori-nori-mimuro:20211109150444j:plain

【清楚系裏垢女子の詳細と実態】

まず、その清楚系裏垢女子さんはスタバが大好きなんですよ。

で、よく行ってるらしいんですけど、、、 

しかも、大好きすぎて?

欲しいものリストに、スタバのドリンクチケットが入ってて

フォロワーさんからプレゼントを媚びてしまうほどスタバを愛しているんですよ。

あ!別にディスってないからね!笑

 

f:id:nori-nori-mimuro:20211109143247j:plain

基本的に、欲しいものリストを作るのは裏垢女子の中では当たり前ですから。

逆にいうと、この清楚系裏垢女子さんは500円程度のドリンクチケットなんで、本当に可愛いもんですよ!笑笑

僕もいつかプレゼントしてみようかな?笑

 

ちなみに僕は、スタバって注文する時に謎に若干の緊張感が走るのであまり行かないんですけど、、、笑笑

(これ陰キャの方は分かってくれる人いるよね?笑)

 

てか僕の事なんかどうでもいいんですよ!笑 

 

話を戻しましてー、、、

とにかくその清楚系裏垢女子さんはスタバが大好きなんですよ!

で僕は、そのスタバが大好きな裏垢女子さんのツイートをひっそりと見るのが、毎日のちょっとした楽しみになっているんですよ!

 

いや!なっていたんですよ!(過去形)

 

実は、最近ですねー

そのスタバ大好きな清楚系裏垢女子さんに

なんと推しがいる事がツイートを見ていて発覚したんですよ。泣

 

で、その推しってのが、よく行くスタバの店員さんらしいんですよ!

しかもイケメンイケボらしいんですよ!泣

ちゃんとマスク外した顔まで確認したらしいんですよ!笑

だから最近は、やたらスタバに行ってその店員さんに自分の事を覚えてもらおうとしてるんですよ。たぶん、、、(※僕の勝手な考察です)

f:id:nori-nori-mimuro:20211109174844j:plain

まーもちろん僕には何にも関係のない事なので、

清楚系裏垢女子さんの好きにしてもらっていいんですけど、、、

 

でも、どうしても1つだけ確認しておきたい事があるんですよ〜!!

 

そのあなたの推しのスタバ店員さんは、、、

 

本当に、、、本当に、、、

イケメンですか?イケボですか?

スタバマジックを使われてないですか?

 

というのもですね、、、

僕は、おそらく清楚系裏垢女子さんは

スタバマジックに惑わされているのではないか?

と心配してるんですよ!

 

【驚愕の効果!スタバマジックとは?】

まずスタバマジックとはですね、

「甘い匂いがほのかに香る、とてもお洒落な空間でスタバの制服を着ているだけで、本来の姿よりも、何倍も魅力的に見せることが出来るふしぎな魔法!」

※類似の魔法としては無印マジックなどがある。

 

おそらく僕のお気に入りの清楚系裏垢女子さんは

この「スタバマジック」というふしぎな魔法にかかってしまっていると思うんですよ!

なので清楚系裏垢さんにどうしてもお聞きしたいんです!

 

【スタバマジックに惑わされない対処法!】

仮に、その推しさんがスタバ店員じゃなくて、、、

 

熊五郎みたいな店長がやってる、こってり系ラーメン屋のバイト店員だったら?

f:id:nori-nori-mimuro:20211109165350j:plain

・ハチマキ巻いてハッピを着て、いつも電卓片手に持っているゴリ押し系の家電量販店の店員だったら?

f:id:nori-nori-mimuro:20211109165332j:plain

・某ショッピングモールで働くカート整理のおじさんだったっら?

f:id:nori-nori-mimuro:20211109165342p:plain

 

いや!最後のは人が変っちゃってるじゃん!笑

注意:これらの仕事を馬鹿にしているわけでは決してありません。

 

 

まーとにかく、、、

 

「お洒落なスタバ店員」というフィルターを外した状態で一度その推しさんを見てほしんですよ!

もしスタバマジックを使っていない状態でも本当にイケメンでイケボなら・・・

魔法のフィルターを外した状態でも、私の推しと胸を張って言えるなら・・・・

 

悲しいけどちゃんと応援します。泣

 

てか、ここまで自分勝手に色々と言ってきましたが、

はい。。。

本当は分かっているんです。。。

僕の言っている事はおかしいし、無茶苦茶だと、、、

 

なので本当はTwitterのリプやDMで直接言いたかったんですけど、、、

分かっているから言えなかったんです!

 

だって清楚系裏垢女子さん側からすると、、、

スタバマジックのフィルターも含めて大好きで推しなんです!

そもそも別にあなたに応援されなくても結構です!

という話で完全に論破なんですよね!笑

 

なので僕も、今の仕事をすぐにでも辞めて、、、

スタバ店員になります!

 

いやっ!スタバ店員なら誰でもOKってわけじゃないから!笑

【今回のまとめ】

でも、ほんの少しだけ僕の本心を言ってイイのなら・・・

僕は他のフォロワーさんみたく、

「頑張って〜!」とか「応援してるよ〜!」とか

心のそこからは言えないです。。。本当にすみません、、、

 

ただ何も余計な事は言わないので・・・

今までどおりひっそりとツイートを見て楽しませて欲しいです。

あと、100%ないとは思うけど

仮にこのブログを発見しても僕のことをブロックしないで欲しいです!

 

イヤ!絶対ブロックするだろ!笑笑

 

そして最後に、

これからも、あなたがイケメンでイケボのスタバ店員を推していても

僕の推しはあなたです。。。

 

自分で分かるくらい、めっちゃキショイな!笑

 

はいッ♪以上!

ノリノリックスでした〜

 

PS・どうせ見られないからと言って、本当に、本当に、勝手にブログに書いてしまってすみませんでした。毎月スタバのドリンクチケット送るのでお許し下さい。笑

 

Twitterhttps://twitter.com/norinorideikuze

Instagramhttps://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja

ノリノリックスの公開日記 - にほんブログ村